神奈川県の整体【ダフィーカイロプラクティック海老名出張所】

大和市の整体【ダフィーカイロプラクティック南林間】が海老名に出張所を開設しました!

海老名にダフィーカイロプラクティックが新しく開設しました。

f:id:daffychiro:20160315212217g:plain海老名市ホームページより

 

海老名市民の皆様へ

 今まで大和市南林間で営業していました【ダフィーカイロプラクティック】ですが、この度、「ゆたか典礼」様のご好意により「タウンホールえびな」様を会場として施術の出張所を開設させて頂くことになりました。

 

www.yutakatenrei.com

 

現在でも南林間本院には、海老名市より多数のクライアント様がご来院されていますが、当院の利便性を向上させ、より多くの方に当院の施術を受けていただけるよう、今回の試みに発展いたしました。

 

 

当院のご紹介

当院は、カイロプラクティックの施術所です。

カイロプラクティックは、背骨の中を走る脊髄神経の流れを良くすることにより、本来自分自身が備えている体を健康に保とうとする力(イネイト・インテリジェンスと呼んでいます)が適切に働けるように、骨格を整える事を目的としています。

カイロプラクティックには様々な方法論が存在しますが、当院が得意としているのは以下の3つになります。

 

①関節・筋肉の調整によるバランスの回復

②神経の働きの左右差の是正(末端の神経だけでなく、脳・脳幹でのバランスも見ます)

③上記2つを強化するための各種運動指導

・ビジョントレーニングやバランストレーニング、アジリティートレーニングなど眼球運動や平衡感覚、神経と体の動作の統合とコントロールができるようにする

・姿勢保持や腰痛改善、産前・産後、尿漏れ予防のための体幹筋強化

 

上記のような内容を取り混ぜて行っています。

 

 

営業システム

現在は、試験営業になります。

 

出張所になりますので、本店の南林間より装備が簡易的になっています。

 

主に腰痛・肩こり・膝・股関節・頭痛などの関節・筋肉をメインとした不調の改善補助をターゲットにしています。

めまい、ふらつき感、痺れ、自律神経失調、パニック障害、ファンクショナル・トレーニング、ビジョントレーニング、トランポリンなどを使った特殊運動療法、多数の治療・医療機関の受診経験のある難治性疾患などのご相談には、より設備のそろっている【ダフィーカイロプラクティック南林間】でのご利用をお勧めいたします。

 

www.daffychiro.com

 

 料金と開催日時

料金体系も【ダフィーカイロプライクティック南林間】とは違っています。

1回45分目安で4600円になります。

 

開催日時は、【タウンホールえびな】様に場所を間借りさせていただいている関係上、基本的に「友引」の日になります。だいたい、一月に3~4日の開催を目安に考えています。また、「友引」であっても斎場が使用される場合がありますので、その時は出張所をお休みとさせていただきます。

 

開催時間は、11:00~4:00を予定しています。

 

予約

基本的に、事前予約のみとさせていただいています。以下のいずれかでご連絡ください。

電話 046-272-3638

メール info@daffychiro.com

 

ご注意

 現在は、本格稼動に向け詳細調整中です。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

今後とも随時情報をアップしますのでよろしくお願いします。