神奈川県の整体【ダフィーカイロプラクティック海老名出張所】

大和市の整体【ダフィーカイロプラクティック南林間】が海老名に出張所を開設しました!

海老名で整体【ダフィーカイロプラクティック】の施術方針

今日は、ダフィーカイロの坂木です。

 

前回、ダフィーカイロプラクティックが海老名で出張所をやりますよ~、と告知させていただきましたが

 

じゃあ、具体的にはどんな事をやるんだい?

 

とお思いの方もいらっしゃるとおもいますので、今回からチョットづつご紹介していこうと思います。

 

f:id:daffychiro:20160327115000j:plain

 

1、当院の方針

ダフィーカイロプラクティックは,カイロプラクティックの手技、方法論を施術の基盤に置いています。

 

したがって、マッサージ屋さんではありません。

癒された~い、という方は「マッサージ 海老名」で検索されると良いとおもいます。

 

しかしこれは、痛いことをするという事を意味しているのではありません。

施術において、できるだけ刺激の少ない、ソフトなことをする、という事は最も基本的な事柄ですので。

 

2、検査を重視します。

 歯医者さんで初診の時、いきなりアテズッポウで「まぁ、とりあえず削ってみるか~」とやられたら堪ったものではありません。

 

普通はちゃんと検査をし、どこが悪いか特定してから削りだします。

 

矯正の時も同じであると言う事は明白ですね。

 

 

3、科学的根拠のあるものを重視します。

整体やカイロプラクティックのみならず、その他オステオパシーホメオパシー、レイキ、各種食事療法、気功、エドガーケーシー療法などなど、世の中には自然療法、代替療法、民間療法とよばれるものは様々あります。

 

効用のメカニズムがよく解明されていなくても効果があるものがあります。一方、あまりに非科学的なものも存在します。

 

ダフィーカイロプラクティックでは、皆様に自身を持って施術を提供できるよう、できるだけ科学的見地に立って、納得できるものを提供していきたいと考えています。

 

4、当院を受ける前に他院を受けてきてください。

当院のような業界全体でご利用される方の内訳を見てみると、①誰がやっても大抵治る人が60%くらいです。このようは人は疲れてこってるというレベルの人なので、マッサージすれば解消します。

②残りの30%が上手な施術者じゃないと治せない人、③残り5%が相当上手な施術者じゃないと治らない人、④最後の5%が誰がやっても治らない人、となります。

ダフィーカイロプラクティックが目指しているのは、②や③のカテゴリーです。マッサージすればOKの方は、安いマッサージ店が今はいっぱい巷にありますので、そちらをお勧めします。

それでも治らない方は、ご相談ください。

 

 5、まとめ

こんな感じでやってます。

ご興味ある方は、下記までご連絡ください!

www.daffychiro.com

 電話 ; 046-272-3638

メール;info@daffychiro.com